RAINDROPMUSIC_M’s blog

RAINDROP MUSIC代表 28歳 /音楽スクールNEXT代表/舟津真翔/ASA /2年連続メジャーデビュー輩出/経営者/プロデューサー/作詞作曲/講演家/47都道府県全県制覇(1年で233公演)

同性同名被害に悩んでいます。

皆さま、こんばんは!!
望月翔太です‼︎

タイトル通りの内容なのですが、
同姓同名被害に少し悩んでいます。

 

f:id:RAINDROPMUSIC_M:20200729182408j:image

 

私、望月翔太は平成4年生まれ。

翔太という名前はとても人気で
なんと平成の男の子篇で
最も人気のあった名前
第1位とのことです!!

・平成で最も人気のあった名前「男の子篇」
第1位: 翔太(しょうた)
第2位: 翔(しょう)
第3位: 健太(けんた)
そして望月という苗字も
地域によっては「珍しい!」
と言われることもあるのですが

【全国順位】 163位
【全国人数】 およそ125,000人
163位と思っている以上に
望月(モチヅキ)という苗字が多いんですよね。

そして、「望月翔太」という字画が
なんともメチャクチャいいみたいで
Facebookで検索をすると
たくさん望月翔太が出てきます!!

ここまでは
「同姓同名多いんだなぁ〜」
程度で良かったのですが、
最近は検索エンジン
望月翔太と検索をしてみると

・望月翔太 逮捕
・望月翔太 詐欺
・望月翔太 仮想通貨
とまぁ色々出てきてしまって
※もちろん、別人ですよ!同姓同名の‼︎
最近では
「望月さん、仮想通貨
やってるらしいじゃないですか‼︎」
とまで言われてしまう始末。

時間をかけて調べてみた結果、
同姓同名(望月翔太)で
・前科のある方(逮捕された方)が2人
・仮想通貨で詐欺的なことをした人が1人

無論、1992年5月18日生 B型の
神奈川県秦野市生まれ
秦野市育ちの望月翔太は
逮捕歴も仮想通貨の
「か」の字も知らぬまま
音楽一本で今日まで生きてきました。

よく見れば在住も違ったり
年齢も違ったり

「しっかり読んで!!」

「地方では珍しいかもしれないけど
望月ってメッチャいる!!」

「翔太って名前、平成ナンバー1‼︎」

「しかも、字画がめちゃくちゃ良い!」

「これ、望月くんじゃなくて
同姓同名なんじゃない??」

そうなんですその通り😭...

という疑いの目も
持っていただきたいのです🙇‍♂️

どうぞ皆さま、誤解のないよう
よろしくお願いします‼︎

ただ、親からもらった
大切な名前です!!

しっかりと誇りを持って
私、望月翔太は
これからも正々堂々と
邁進して参ります!

Twitter
https://twitter.com/sho_pride

音楽スクールNEXT
https://raindrop-music.jp

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC_RBCpdCndEFrgktozGA-2A


望月翔太
1992年 5月18日生まれ 28歳
音楽事務所 RAINDROP MUSIC 代表
音楽スクールNEXT 代表

作詞作曲家、音楽プロデューサー、経営者など
多くの肩書きを持ち、自身の過去の経験から
心理カウンセラーや全国の
小中学校での講演活動も行なう。

2015年5月~の1年間で全47都道府県で
233公演のライブを成功させた。

新人アーティストの発掘、
育成に力を入れるために
2017年2月に音楽スクールNEXTを開校。

開校から1年半という驚異的なスピードで
スクール出身者がメジャーデビューを果たす。

2018年、2019年と2年連続
メジャーデビューアーティストを輩出。